ブルノ市に住んでいた2007年10月から2009年7月末までに同市を散策した様子をお届けするブログです。
今後再度ブルノ市を訪れる機会があれば更新します。
チェコのニュースをお伝えするブログ「チェコ・タイムス(CZECH TIMES)」再開しました。

2008年6月21日土曜日

”いかすカップル”

本日は”真夏のお嬢さん””街中のスポーツ””いかすカップル””カメラ小僧2008真夏篇””雑踏”と言うテーマで散歩してきました。 今日はこのテーマ毎にブログをupします。

”街中のスポーツ”をテーマにカメラ小僧していたが、男子高校生と対等に戦う生意気そうな女子高生のハンドボール・チームにムカつき、、、否、恐れおののきテーマを一新。

”いかすカップル”で続行や!

先ずは金髪美女とアツアツのお兄ちゃん。

30度を越えるこのクソ暑さの中、おててつないで、、、

にくいね!この!




颯爽とスーツ着た男性が、華麗なサマー・ドレスを身に纏った女性とマクドのお持ち帰りでっか?

なんやアンバランスでオモロイ。

座布団一枚。







カジュアルなカップルやね。

サングラスをど根性蛙に登場するヒロシみたいに掛けて、、、

サングラス役に立ってないヤンケ!



白でまとめたペア・ルックでっか?
似合うね!
羨ましい!






犬連れて仲良さそうにイチャイチャしやがって、、、



このお姉さんイレズミ入れているではありませんか?



なんてカップルの写真撮影していたら、オイラも自分の彼女の事で頭がイッパイになり、、、
今彼女は彼女の叔父さんが焼身自殺図って死に切れず、叔父さんの看病でブルノに遊びに来れないんだよね。
女房子供に捨てられたのが自殺の原因らしい、オイラも彼女に捨てられたら自殺するかな、、、???
何て悲しい気持ちになりテーマ変更を決意。

取敢えずオジサンの仲間カメラ小僧をテーマに”カメラ小僧2008真夏篇”と題して写真撮りながら良いテーマ考えるか!

0 件のコメント: