ブルノ市に住んでいた2007年10月から2009年7月末までに同市を散策した様子をお届けするブログです。
今後再度ブルノ市を訪れる機会があれば更新します。
チェコのニュースをお伝えするブログ「チェコ・タイムス(CZECH TIMES)」再開しました。

2008年6月21日土曜日

”街中のスポーツ”

本日は”真夏のお嬢さん””街中のスポーツ””いかすカップル””カメラ小僧2008真夏篇””雑踏”と言うテーマで散歩してきました。 今日はこのテーマ毎にブログをupします。

では”街中のスポーツ”

”真夏のお嬢さん”をテーマにカメラ小僧していたら、街の中心地ではスポーツ大会が開催されていたんだ。
何か気になるので覗いて見たら。
キャワイイ女の子たちが新体操しているではあ~りませんか!
とっととテーマを換えカメラ小僧続行!













ホンマ可愛い子達ですがね。
写真撮るの忘れてシバシ演技観覧に集中。
オッと!
カメラ小僧しにきたのに演技観覧に集中してどないするんや!
はたと我に返りカメラ小僧再開。
会場横では出番を待つ女の子達が一生懸命練習していたね。
















可愛い女の子の練習を見ていたら、女子高生の集団がやって来て生意気そうにベンチを陣取るので、オジサンは暫しムカついてガキどもを観察。






何じゃ!
このガキ共!
男子高校生のチームと対等に戦いよるがな! 驚きや!






こんなジャリ共撮るよか街行く”いかすカップル”撮影した方がロマンチックでエエンと違うって気になり、またまたテーマ変更!

0 件のコメント: