ブルノ市に住んでいた2007年10月から2009年7月末までに同市を散策した様子をお届けするブログです。
今後再度ブルノ市を訪れる機会があれば更新します。
チェコのニュースをお伝えするブログ「チェコ・タイムス(CZECH TIMES)」再開しました。

2008年6月21日土曜日

”真夏のお嬢さん”

本日は”真夏のお嬢さん””街中のスポーツ””いかすカップル””カメラ小僧2008真夏篇””雑踏”と言うテーマで散歩してきました。
今日はこのテーマ毎にブログをupします。
先ずは”真夏のお嬢さん”

今日は何処に何をテーマに散歩しようかと考えながらトラムを待っていた時に、こんなにミニスカートが似合わないブサイクな高校生くらいの女の子が、後ろから見たら凄くキレイ。


ってことで後ろ姿美人をテーマに散歩しようかと考え本日一枚目の写真を撮ったんだね。





でっ、取敢えず中心地に出たら、後姿撮るなんて悲しいことするの”やーめたっ!”
って事になり雑踏でも撮ろうかななんて考えていたけど、、、

こうなりゃ面白そうな写真たくさん撮っちゃえって気になってね。


何か書き物している若い女の子撮ったら今日のテーマは”真夏の女の子”だ!ってなったんだね。



そんで撮り始めたのが今日最初のテーマ”真夏のお嬢さん”
若い3人組の女の子とすれ違い様に振り向いた男の子。
ナイスタイミングだろっ!

お気に入りの一枚。







お姉ちゃんに髪梳いてもらっている女の子が、写真とって欲しそうにこっちを見るので、カメラ指差したら頷くので撮ったんだ。

撮った後思ったけど今日のテーマそのものだよ。





この女性キレイだよね。




と言うことでパシャリと一枚。



この女性もキレイだよね!



ってことで次の一枚。







暑さの余り商売やる気なさそうなアイスクリーム屋さんで働く女性。
こう暑くちゃやる気無くなるよね!

不機嫌そうにしているのでこのアイスクリームやさんに並ぶ人は皆無の様子。




正面から見てもミニスカートが似合う女の子が歩いてきたので次の一枚。







日差しが眩しそうにしている女性がいたので次の一枚。

この写真を撮っている最中、街の中心地ではすポート大会が開催されていたので”街中のスポーツ”をテーマにカメラ小僧を続行することを決意。





次のテーマに移る前に最後の一枚パシャリ。


この二人親子かな?





0 件のコメント: