ブルノ市に住んでいた2007年10月から2009年7月末までに同市を散策した様子をお届けするブログです。
今後再度ブルノ市を訪れる機会があれば更新します。
チェコのニュースをお伝えするブログ「チェコ・タイムス(CZECH TIMES)」再開しました。

2008年6月22日日曜日

”カメラ小僧2008真夏篇”

本日は”真夏のお嬢さん””街中のスポーツ””いかすカップル””カメラ小僧2008真夏篇””雑踏”と言うテーマで散歩してきました。 今日はこのテーマ毎にブログをupします。

”いかすカップル”の次にテーマを”カメラ小僧2008真夏篇”と題してカメラ小僧がカメラ小僧を撮影することにしたんだけど、、、









カメラ小僧は沢山いるんだよ、でもね何か良い写真って云うかシャッター・チャンスが来なくてね。










気付いたらテーマと違う写真ばかり撮っていたんで、、、






そんじゃ現状に合わせたテーマにするかってことで”雑踏”と題して街中をの気に入ったものを何でもかんでも撮影することにしたんだ。

0 件のコメント: